Le Golf de PATRICK

PATRICKのゴルフコレクション

PATRICKの
シルバーシューズで
春ゴルフをもっと楽しく
もっとカジュアルに

おしゃれと機能を兼ね備えたPATRICKのゴルフシューズ。
この春は芝に映えるシルバーカラーが人気です。
様々なウェアやシーンに合わせたい活躍度MAXの一足になるはず!
FEATURES 1

足元のおしゃれに差がつくシルバーの輝き

白や黒などベーシックな色のゴルフシューズが多い中、 フランス生まれのPATRICKはゴルフでは珍しいシルバーに注目しました。 黒の2本ラインと細みのシルエットがまさにスニーカーライクな印象。 他の人とはかぶらないのに悪目立ちせずスッキリ履ける! 春の訪れとともにゴルフ熱が急上昇している大人ゴルファーにぴったりな一足のご紹介です。

FEATURES 2

手持ちのウェアともコーディネートしやすい!

オレンジやイエローなど鮮やかな色はもちろん、カーキやベージュといったニュアンスカラー、流行りのモノトーンまでどんな色味のウェアとも自然になじむのがシルバーシューズの特徴です。履きこなすうちに白シューズ以外の使いやすさに感動するご愛用者もたくさんいらっしゃいます。シュータンの織りネームに合わせて赤とブルーのウェアでコーディネートすると、PATRICKらしいファッショナブルな仕上がりに。

シューレースを付属のグレーに替えるとぐっと柔らかい雰囲気に。
ミニスカートにもよく合います。

FEATURES 3

コース以外でも活躍するから初心者にもおすすめ

ゴルフを始めるビギナーの方々の間で「最初の一足」として人気が高く、その理由の一つが自宅からゴルフシューズを履いて練習場へ通えるという手軽さにあります。練習後にはカフェやお買い物にも立ち寄るというゴルファーの日常をしっかりとイメージし、ふだんのファッションにもマッチするスニーカーライクなデザイン。特にシルバーカラーは男女を問わず色々なシーンで活躍してくれます。

FEATURES 4

履き心地のよさとお手入れの簡単さが魅力!

疲れにくい履き心地と適度なフィット感は長年のスニーカー作りで培ったノウハウによるもの。グリップ力に優れたアウトソール、かかとや土踏まずをしっかり支えるカップインソールなどスイングをサポートする機能が充実しています。 また、本革をウレタンコーティングした素材を使用しているので、汚れやキズがつきにくいのが特徴です。プレー後は芝や砂を落としたら、乾いたタオルで拭くだけでOK。特にシルバーは汚れが目立ちにくく、リピート購入する方も多いカラーです。

VOICE FROM STAFF

スタッフリコメンド

スタッフリコメンド Vol.2

電車やバスで練習場へ行くときに愛用しているのが「PAMIR-CUP/L_S/B(パミールカップ・レザー_シルバー/ブラック」です。ゴルフシューズを持っていくと荷物になるため、私は自宅からこのシューズを履いて向かいます。グリーンのスウェットにデニムというカジュアルな服装にも合い、練習後はカフェでひと休み。街でも履けるデザインと歩きやすさがお気に入りポイントです!気になる方はぜひチェックしてください。(スタッフF)

ウェア&アイテム 近日公開
過去の記事はこちらをチェック