Le Golf de PATRICK

PATRICKのゴルフコレクション

カジュアルで楽しめる PATRICKゴルフラインが
本格デビュー

フランス生まれのPATRICKは、スポーツシューズ作りが原点。
ゴルフ特有の機能とファッション性を備えたシューズが本格デビュー。
ゴルフ好きなあなたの日常に自然と溶けこむはずです。
FEATURES 1

細みのシルエットがゴルフファッションを格上げ

PATRICKの特徴である2本ラインと細みのシルエットを踏襲した大人が履けるゴルフシューズが完成しました。幅広で丸みのある他のブランドと違い、足元がスッキリと上品に見えます。

ミニスカートにも合うので女性に人気です。どんな色のウェアともコーディネートしやすく、シューズを変えるだけでお手持ちのウェアが新鮮な印象に!
2色のシューレースを取り換えてイメージチェンジも可能です。

ネイビーのシューレースはシックで大人っぽい印象に。

FEATURES 2

コース以外でも活躍! 街でも履けるゴルフシューズ

プレー中はもちろん、行き帰りのドライビングシューズとして利用するのも◎

練習後にゴルフシューズを履いたままカフェやショッピングに出かけても違和感がありません。スニーカーライクなデザインだから、ゴルファーのライフスタイルのなかでいろいろ活躍してくれます。

シュータンのおしゃれな織ネームや白とトリコロールのすっきりしたデザインがファッションにも取り入れやすく日常使いできるので、これからゴルフを始める若い方にもおすすめです!

FEATURES 3

おしゃれと履き心地のよさをかなえるゴルファーの理想の一足

丸一日履いても疲れない履き心地と適度なフィット感はスニーカー作りで培ったノウハウによるもの。

最後の1打まで集中してスイングするためには、履きやすいシューズが大切です。グリップ力に優れたアウトソール。かかとと土踏まずをしっかり支えるカップインソール。履き口の部分には通気性のある鹿の子素材を使用するなど機能も充実。片足約300g(サイズ37)、同370g(サイズ42)と軽量なので女性やシニアの方にもぴったりです。

FEATURES 4

本革製なのに汚れやキズに強く、お手入れもラク!

PATRICKのゴルフシューズは本革を使用。表面をウレタンコーティングしているので、従来の革と比べて柔らかさを保ちつつ強度もアップ。

汚れやキズがつきにくいのが特徴です。プレー後はシューズについた芝や砂ぼこりを落としたら、乾いたタオルで拭くだけでOK。帰宅後は半日陰干しして、シューズを休めるのが長持ちさせるポイントです。

VOICE FROM STAFF

スタッフリコメンド

スタッフリコメンド Vol.1

最初の一足としておすすめなのは、「PAMIR-CUP/L_TRC(パミールカップレザー)」。
PATRICKの人気モデルPAMIRをゴルフ用にアレンジしています。白・青・赤の清潔感のあるトリコロールカラーが年齢を問わず履いていただけます。先日私もこのシューズでコースへ。ネイビーのブルゾン&スカートにクリーンなホワイトのシューズを合わせ、同伴者にも高評価でした! 気になる方はぜひチェックしてみてください。(スタッフF)

ウェア&アイテム 近日公開