【いつものスタイルにベージュ&ブルーをプラス】復刻カラー、マラソン・ジンジャーが先行予約開始。

手に届くまでの「長期間」を楽しめるような大人な余裕が欲しい。

今回の先行予約は2012年春夏に発売された〈MARATHON_GNGER(マラソン_ジンジャー)〉。
手に入れたい物を最短で入手するのが良いわけではない。日常的に深掘りしたり、最新情報を手に入れる為にアンテナを張ったり、たどり着くまでを楽しみたい。そんな時間を「マラソン_ジンジャー」の先行予約で感じていただきたい。


 

先行予約期間:2022年11月1日(火)10:00〜 11月30(水)9:00

※各サイズが制限数に達すると先行でのご予約が出来なくなります。
※WEB一般販売予定は2023年1月初旬頃に販売開始
※他の通常商品と併せてのご注文・ご購入は不可。(個別注文でお願い致します。対象商品の複数予約は可能です。)
発送・お届け予定:2023年1月初旬頃

(一般発売にあわせて順次発送)


【MARATHON_GNGER(マラソン_ジンジャー)】

品番:94023
カラー:GNGER(ジンジャー)
サイズ:
35(22.5cm) 〜 45(28.0cm)
価格:¥16,500(税込)

当時(2012年春夏)のカラーテーマは「調味料」。
ジンジャー(ショウガ)カラーで入荷し、ベージュ系と優しいブルーとのコンビネーションで人気を集めていました。どこかカラーテーマを感じさせてくれるのが、パトリックのスニーカーを選ぶ上で面白いポイントでもあります。

マラソンは、デビュー以来、常に人気の高いモデル、ベーシックなデザインはカラーリングによってさまざまな表情を見せます。
仕様は定番のMARATHONと変わらず優れたクッション性と歩行に適した巻き上げのソールで普段使いにも最適。デザインはもちろん履きやすさ、歩きやすさに定評のあるMARATHONの復刻カラーが先行予約開始です。

巻き上がったソールはドライビングシューズとしても使用可能。

10年前の復刻カラーとなれば、「懐かしい」「持ってた」もしくは今も履いているなどあるかもしれません。最新カラーもいいけれど、やはり昔ながらのパトリックを感じられる復刻シリーズも捨て難い!ぜひこの機会にご覧ください。


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします