The Shoes Stock仙台泉

2021年から取り組みがスタートしている“PSS(Patrick Speciality Shop)” 

“PSS”とは? PATRICK SPECIALITY SHOP(パトリック・スペシャリティー・ショップ)の略。 直営店(PATRICK LABO)を除いた取扱店舗を対象に、優良店舗を評価し認定するプロジェクト。 お客様へ向けて、直営店に準ずるようなラインナップとサービスを提供出来るショップとして ご案内。



第8弾は、The Shoes Stock仙台泉。
 

ショップへのアクセス



宮城県仙台市泉区に位置するショッピングセンター「泉パークタウン タピオ」

ファッションのみならず、雑貨やレストランなど、多くのバラエティ豊かなショップが並ぶライフスタイル提案型商業施設のタピオは、いつもたくさんのお客様で賑わっています。

そして、このタピオ内の1Fに「The Shoes Stock仙台泉」はございます。

 

今回は、「The Shoes Stock仙台泉」店長の高橋様にお店のことやPATRICKのことなど、色々とお話を伺ってきましたので、是非ご一読ください。

Q.お店の紹介と自己紹介をお願いいたします。

A.The Shoes Stock仙台泉 店長の高橋です。
Shoes Stockは、こちらの仙台泉を含め、東北エリアに店舗を展開しております。お店のコンセプトは「私らしく、ここちよく」
少しずつ新しい毎日をつくってくれるベーシックで飽きのこないアイテムと、少し先いくトレンドを足元からのスタイリングで提案するShoes Shopです。仙台泉は、20207月にOPENした店舗で、地元の方はもちろん、アクセスの良さから県外からお越しいただく方も多く、いつもたくさんのお客様にご来店いただいています。

 


Q.御社で取り扱いのあるPATRICKのシューズについて教えてください。

A.PATRICKの展開はメンズ、レディースともに展開しています。
元々PATRICKは人気ブランドのひとつでしたが、今年からPSSに加わり、定番商品を中心により多くの商品をご用意したことで、さらに好評をいただいております。県内でも取り扱い数の多い店舗になりますので、是非店舗へお越しいただけたらと思います。


Q.特に人気のモデルはありますか?

A.「IRIS(アイリス)」が特に人気のモデルです。


明るくポップなカラーリングが特徴のPATRICKの中で、とてもシンプルなカラーで使い勝手が良いのが人気の理由かと思います。綺麗なシルエット、カンガルーレザーを使用していることで軽量といった点も人気のポイントです。またこのエリアは車で移動される方が多く、巻き上げのソールが運転の際にも適してるというお声もよく聞くので、特に男性からはドライビングシューズとしての需要もあります。

 

女性からは、やはりシンプルで合わせやすい点や、綺麗なシルエットが特に好評です。キレイ目なスタイルにもちろん合いますが、カジュアルに合わせていただくのもオススメです。

 


Q.高橋さんのオススメモデルがありましたら、是非教えてください。

A.オススメモデルは「QUEBEC(ケベック)」です。テニスシューズがベースのデザインで、シンプルなコートスニーカーはスタイリング問わずにお使いいただくことができます。


程よくボリュームもあるので、上記のIRISなどとはまた違った魅力があります。シーズン毎に色々な素材やカラーが発売されていますが、先ずは定番カラーのホワイトを特にオススメしたいです!


 

高橋様、本日はお忙しい中お時間いただき、ありがとうございました。

The Shoes Stock仙台泉さんには、高橋様はじめ、素敵なスタッフさんが多くいらっしゃいますので、是非店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

The Shoes Stock仙台泉

【お問合せ先】
〒981-3285
宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウンタピオ1F
TEL:022-779-7277


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします