NATURA(ナトゥーラ)阪急西宮ガーデンズ店

2021年から取り組みがスタートしている“PSS(Patrick Speciality Shop)” 

“PSS”とは? PATRICK SPECIALITY SHOP(パトリック・スペシャリティー・ショップ)の略。 直営店(PATRICK LABO)を除いた取扱店舗を対象に、優良店舗を評価し認定するプロジェクト。 お客様へ向けて、直営店に準ずるようなラインナップとサービスを提供出来るショップとして ご案内。



第7弾は、NATURA(ナトゥーラ)阪急西宮ガーデンズ店
 

ショップへのアクセス



兵庫県西宮市内にあるショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」3Fの一角に、NATURAさんは店舗を構えています。
阪急「西宮北口駅」東改札より徒歩約3分と好立地で、特に週末はファミリー層で賑わいを見せています。

こちらのエリア、元々は「阪急西宮スタジアム(旧阪急西宮球場)」の跡地だったようで、館内外とも広々とした空間となっているので、快適で心地良く過ごせそうです。そんな「NATURA阪急西宮ガーデンズ店」さんに、お店のことなど、お話を伺ってきました。

 

Q.お店の紹介と自己紹介をお願いいたします。

A.NATURA阪急西宮ガーデンズ店 店長の姥浦(うばうら)です。
NATURAのショップとしては、“オフィシャルからカジュアルまで、大人の足もとをプロデュース”をコンセプトに、現在は京都にある「洛北阪急スクエア店」と2店舗展開しています。こちらの阪急西宮ガーデンズ店は、広々とした大きな商業施設内に展開していて、館内には様々なショップが並んでおり、特に週末は家族連れも多く、賑わいをみせています。PATRICKをはじめ様々なシューズを取り扱っておりますので、是非ご来店いただけましたら嬉しいです!

 


Q.御社で取り扱いのあるPATRICKのシューズについて教えてください。

A.PATRICKはメンズ、レディースどちらも展開しています。
長い間 当店の中では人気ブランドとして多くのお客様に好評をいただいています。今年からPSSに加わったので、今まで以上にブランドを盛り上げていけたらと思っています!


Q.PATRICKの中で、姥浦さんのオススメモデルがりましたら是非教えてください。

A.オススメモデルは定番展開している「PUNCH14(パンチ14)」です。抜群の履き心地の良さはもちろん、とにかくシンプルでつかいやすく、あわせやすいところがオススメです。



また今年発売のモデル中では、「BOSTON-CLDY(ボストン・クラウディ)」がオススメです。ホワイトとグレーのカラーコントラストが最高で、とてもお洒落です!

 

アッパーや補強部分のレザーは撥水効果があり、また縫い糸も撥水加工もしてあるなど、嬉しいポイントも随所にあります。
※完全防水ではございません。


姥浦様、本日はお忙しい中、誠に有難うざいました。
NATURA阪急西宮ガーデンズ店さんには、姥浦様はじめ、素敵なスタッフさんが多くいらっしゃいますので、是非店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか 

NATURA阪急西宮ガーデンズ店

【お問合せ先】
〒663-8204
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ3F
TEL:0798-61-0085


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします