パトリックビジネススタイル

LABOスタッフが、ゴルフバーに行ってきました!

ゴルフの楽しみ方を知っているか。まずはなにを始めるにも、楽しい感覚が芽生えないかぎりは継続なんてありえない。できないことをできないと認めて、いざ未体験の世界へ!とはいえ、ゴルフを始めてみたいけれど、なにをどうしたらいいか。ということで信頼できるコーチに指導してもらい、ゴルフバーという空間も楽しみながらレッスンを体験。打って、飲んで、楽しんで、その様子についてご紹介します。

食事あり、シミュレーションゴルフありの、素人でもワクワクするひみつの空間。時間にすると約2時間。リラックスしながら、でも緊張感もありながら、そしてお酒のチカラも少しかりて楽しみながら。最後にはゴルフ談義?もあったかな。 

〈Le Golf de PATRICK〉のゴルフウェアに身を包み、1打目のショットに快音を響かせられるだろうか。 


自分だけの“お洒落なポイント”を見つけるのもゴルフの醍醐味。 


初心者なりにかっこつけて楽しむ。

step up 01

ストレッチが効いた〈ウォームベア天ハイネック〉は、肩がよくまわり、生地が突っ張ることなくスイングができる。合わせた〈2WAYストレッチロングパンツ〉も名前の通り、膝への引っ掛かりを最小限に抑えた最適素材。ゴルフにおいても、ネイビーは鉄板カラー。初心者なりにかっこつけて楽しむのが、なによりのモチベーションアップに繋がることは間違いない。

プレーの間に、フードメニューも楽しんで。 

仲間とゴルフ。

step up 02

この日のために用意したゴルフウェア。スタッフの間でもゴルフ好きが増えていて、今回は吉祥寺の安田さん(左)、銀座店の鈴木さん(中央)、日本橋の金本さんが参加。そんな中、唯一の経験者である金本さんが率先してゴルフのマナーを教えていた場面もありました。最初は緊張感があったけれど、それはほんの少しだけ。普段と違う会話を交えながら、それぞれが初めてのゴルフと向き合っていました。

グリップ力が優れているから力強いスイングができる。 

勝負強い人に限って、勝負カラーがあるはずだ。それが赤なら、裏側にあるのも粋な心構え。 

仕事帰りはもちろん、休日に仲間たちと訪れるのも良さそうですね。ぜひ、一度足を運んで、使いやすさを実感してみてください。「shinbashi Golf studio」

すべてのモデルは、PATRICK ONLINESHOP/パトリック正規取扱店にて絶賛販売中!
その他のゴルフモデルは、下記ボタンをクリック


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします