パトリックゴルフマガジン

直営店LABOスタッフが、ゴルフレッスンに行ってきました!

ゴルフレッスンやツアープロも使用しているスイング分析機を使った練習など、初めてクラブを握る初心者でも利用できる、会員制少人数のスクールが三ノ宮にあるのをご存知でしょうか?そして、そのお店が偶然にもLABO 神戸店の上にあるんです。いつかの目標にあるコース回りに向けてレッスンを体験。その様子とスクールについてご紹介します。

2024春夏のアイテムが入荷し始めている「Le GOLF de PATRICK」。今回はそんな新作アイテムから定番アイテムを実際に着用してレッスンを体験。着心地、履き心地の体感はもちろん、しっかりとゴルフを楽しんでいきます。 

基本となるクラブの握り方から。一度手を離すと忘れてしまうほど慣れないもので、再度構える際の、確かめるようにゆっくりと握りなおすシーンが印象的でした。 


【着用アイテムをチェック】


お互いのスイングを褒め合って高めていくスタイル。 



【着用アイテムをチェック】

フォームチェック。 


【着用アイテムをチェック】


スイングを崩さないための優しい指導。 



最後は教えていただいたことを意識しながら、この日一番のスイングでお互いフィニッシュ。レッスン中の真剣な表情と、時折見せるふたりの笑顔がゴルフの楽しさを物語っていました。 


【着用アイテムをチェック】

今回レッスンをしていただいた「GOLF SCHOOL YELL」の井下さん。人それぞれ、骨格や特徴が違うので、その人にあったレクチャーを心掛けているとのことでした。数多くのプロやアマチュアの試合に出場した経験やツアープロの実績があります。初級者から上級者までを対象にしたスクールになるので、安心してレッスンを受けることができ、なにより楽しくゴルフをすることができました。ありがとうございました!!  

GOLF SCHOOL
『YELL』

すべてのモデルは、PATRICK ONLINESHOP/パトリック正規取扱店にて絶賛販売中!
その他のゴルフモデルは、下記ボタンをクリック


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします