<Lazy Sunday>PATRICK presents Music LABO/Leyona

DJ:George Cockle,さんと渡辺麻耶さんが、素敵な音楽と楽しいトークで日曜を彩るLazy Sunday。毎週ゲストをお迎えして、音楽のお話や、PATRICKのお話、そしてご自身の原点について…色々とお話をしていただきます。

9月17日(日)、24日(日)のゲストはLeyonaさんです。

Leyonaさんとジョージさん、今日は二人とも仲良くアロハで登場です。

ジョージ「Leyonaとは久しぶりだけど、そんな気しないね。しかし焼けてるね。しかも綺麗になった」

Leyona「本当は美白したいんだけど、野外ライブとかで焼けちゃった!」

マヤ「Leyonaさんが白いのは想像できないかも。ところで、ジョージさんの変化、気付きました?」

Leyona「少し痩せた…の…かな?」

ジョージ「10キロ近く痩せたんだからちゃんと気付いてよ(笑)」

久々の再会も楽しいムードでスタートです。



ところで、先月8月31日はLeyonaさんのお誕生日でした。おめでとうございます!

そんなLeyonaさんに、PATRICKのスニーカーをプレゼント。

Leyonaさんご自身でセレクトいただいたスニーカーは

Leyona「軽い!軽くて感激です。こんなに軽いと走りたくなっちゃうなぁ。普段あまりスニーカーを履くことがなかったんですが、履き心地の良さに驚き。愛用します!」

嬉しいお言葉をいただきました。

スタイル抜群のLeyonaさん、PATRICKのスニーカーを素敵に履きこなしてくださっています。

こんがり焼けた褐色肌が印象的なLeyonaさんですが、今年の夏も海に音楽にとても充実されていたんだそう。なんと、多くの伝説を作ってきたサーファーであり、またミュージシャンでもあるトム・カレンさんのツアーに参加されたんだとか。

しかも、ドラムで!

Leyona「トムがなぜか私にドラムを叩けって言うんですよ(笑)」

ジョージ「ワールドチャンピオンサーファーの考えていることは違うね(笑)」

そしてなんと、世界的サーファーと一緒にサーフィンもされたとか。

Leyona「周りの人がびっくりしてました。まさかトム・カレンと一緒にサーフィンができるなんて、感動です。最高でした♪」

ジョージ「トム・カレン、めちゃくちゃ上手いよね」

Leyona「信じられないくらい」



夏を満喫されたLeyonaさん、ツアー用の新曲のレコーディングもされていたそうです。

Leyona「10月から、Guitarの山本タカシさんとデュオでツアーを回るので、それ用に作りました。家で一発撮りでしたね。ジャケットは、お母さんの昔の写真なんです」

マヤ「びっくり!すごく素敵な写真ですね」

ここで、できたてホヤホヤの新作から一曲聴かせていただきました。

ムッシュかまやつさんのカバーで、ハロー、ミスター・サンシャインを。

ジョージ「ほんとにいい曲だね」

Leyona「はい、すごく素敵な曲。ムッシュって、ライブにご招待しても、必ず自分でチケットを購入して、聴きにきてくれるんですよ。素晴らしい方でした」

そしてLeyonaさんのツアー、Leyona  Acoustic Tour 2017 “Coming Home”が間もなくスタート。

岐阜10月 7日(土)飛騨高山 日下部民藝館を皮切りに、

島根12月 9日(土)益田 栗栗珈琲まで全国を周ります。

ちなみに東京は、11月10日(金)吉祥寺 アムリタ食堂

愛知は11月17日(金)名古屋 TOKUZO

Leyonaさんの地元広島は、12月 8日(金)広島 Live Juke です。

そして9月24日(日)は、シアターブルックの佐藤タイジさんがオーガナイザーを務める野外ロックフェス「中津川THE SOLAR BUDOKAN」にも出演。

昨年リリースの「忘れちゃうよ」プロデューサー、臼井ミトンさんと一緒に11時〜のご出演です。

Leyona「野外はやっぱり楽しいですね♪」

その他詳細は、オフィシャルサイトでぜひチェックしてみてください。

Leyonaさん、来週もどうぞよろしくお願いします!