【クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー】
2023 日本代表選手 祝勝会


先日、1月に行われた世界大会にて16年ぶりの優勝を遂げた日本代表チームの祝勝会にお邪魔してきました!


歴代の代表選手、スポンサー企業、メディアの方々を中心に本当に多くの人が集まり久々の優勝を喜び合っていました。選手からのコメントにもありましたが本当に皆さんで掴んだ優勝であり、その一員にPATRICKもなれたことを嬉しく思います。


そしてPATRICKから優勝を記念して代表選手、団長へ特別な商品をプレゼント。


前回は銀メダルでしたのでシルバーのシューズでしたが、今回はまさにゴールドな1足!!
特別仕様にて作っちゃいました♪

また、今回も同時2025年の本大会へ向けた日本代表選手3名の発表もありました。こちらはまさに緊張と歓喜の涙の瞬間。新たに団長へ就任された冨田シェフから熱い叱咤激励も。


今回は、それぞれ4度目、5度目、8度目の挑戦で代表の座をやっと掴み取った選手達、そしてこれからがまた世界一への挑戦ということを思うと本当に過酷で壮絶な大会であると改めて実感することができました。


左から

宮﨑 龍選手  (エルダンジュ株式会社ブライド・トゥー・ビー)

籏 雅典選手  (株式会社アクアイグニス コンフィチュールアッシュ)

的場 勇志選手 (株式会社 美十)


引き続きPATRICKは日本代表選手達を足元からサポートしてきます!!


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします