MARATHON “WHT”
マラソン『ホワイト」が30周年を迎える。

パトリックビジネススタイル

はじめましての方も、そうでない方も。

四季折々の異なる風情からインスピレーションを受け、いままで数多くのアイテムを展開してきたマラソンシリーズ。その定番カラーである“WHT(ホワイト)”が2024年で30周年を迎えます。

それぞれのシーズンに落とし込んだデザインは、時に特徴的なカラーリング、そしてユニークなカラーネームで注目を集めていました。そんな〈マラソン〉から2024年春夏の新作が続々と入荷しています。今季のカラーテーマは「フレグランス」。来る春の陽気を感じながら新作を眺めつつ、あらためて〈マラソンのホワイト〉にも注目してみてください。 

〈マラソン_ホワイト〉はマラソンシリーズの中で、最もみなさんに履かれているモデルです。作られてから30年も経っているはずなのに古い感じはなく、これまでの時代の流れがしみ込んでいてシューズとしての貫禄みたいなものを感じます。 


ただ、その履き心地は軽快で厚いソールからうまれるクッション性は唯一無二のシリーズです。 


マラソン_ホワイト
MARATHON_WHT

マラソン_サボン
MARATHON_SAVON

マラソン_ハーブ
MARATHON_HERB

マラソン_フレッシュエアー
MARATHON_FRAIR

マラソン_ラベンダー
MARATHON_LVD

マラソン_ティー
MARATHON_TEA

すべてのモデルは、PATRICK ONLINESHOP/パトリック正規取扱店にて絶賛販売中!
その他のマラソンモデルは、下記ボタンをクリック


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします