ベージュとネイビーで彩る上品な1足。ボストンサンの、モカ、ネイビーが登場。

本格的に〈ボストン〉のシーズン到来です。使っているカラー数自体は多くないものの、これだけ個性的に映るのは絶妙なカラーの組み合わせによるものでしょう。シューズに限らず、誰にでも秋冬の定番みたいなアイテムだったり、物があるとして、これを身に纏えば一気に冬モードみたいな。それはナイロンでもなくて、一般的なレザーでもない。やっぱりベロア素材、やっぱりパトリックの〈ボストン〉。

少し濃いめのベージュをベースに、軽やかに、穏やかに、そして上品なムードに整えられた秋冬の定番カラー。自分色に染めていくのが、きっとスニーカーは楽しいのではないでしょうか。



 

ネイビーと2ラインのベージュで彩ったクラシカルな印象を感じさせる本作は、アッパーにベロア素材を採用。やや厚手のアウトソールは高いクッション性に加えて柔らかで軽快な履き心地を両立。シュータン部分にブランドロゴが施されるなど、細かなディテールにも注目です。



PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします