ぼくらが春夏に履きたい、「C-STADIUM(クールスタジアム)」

ぼくらが春夏に履きたいのは、こんなスニーカー。

むれやすい自分にとって、こうしたメッシュ素材のスニーカーはとても重要。スタジアムの特徴の一つでもある“軽さ”が、メッシュ素材になることでさらに増すのと、なによりも可愛い。季節問わず「むれ」が解消できないこともあるので、冬場に履かれている方が多くいるのも頷けます。

春夏の定番モデルとなった〈クールスタジアム〉。
定番カラーの、シルバーとネイビーの写り方が、まるで大御所のような貫禄感があり、なんともいえない説得力があるように思えます。

文頭でも触れましたが、アッパーは通気性の良いメッシュ素材を使用しています。軽量で履き心地も快適。履いてわかる軽さがありますが、見た目からも伝わっていれば、それが正解です。


 



年々、手ぶらで出かけられるようなスマートな社会になっていますが、個人的なおすすめなスタイルは、Tシャツ、デニムに〈クールスタジアム〉。ポケットには何も入れずに、できる限りシンプルな装いがポイントです。帽子とカバンはギリギリOKです(笑)

毎シーズン楽しみにしているファンの方も多いはず!
夏本番前には完売していることが毎年の「あるある」ですので、ぜひお早めにご覧ください!


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします