MARATHON(マラソン)、ゼリー、マスカット

“カラー”に注目し、見て楽しむ、履いて楽しむをコンセプトに、足元から人々の心を豊かにする「2023年」のパトリックコレクション。

そんな今季のMARATHON(マラソン)のテーマは〈フルーツゼリー〉です。
これから春が訪れピークを迎えるスニーカーシーズンを楽しむべく、まずは第一弾となる「PECHE(ペッシュ)」が1月に入荷しました。

そして待望の第二弾「JELLY(ゼリー)」と「MSCAT(マスカット)」が登場!
ゼリーは親子企画になるので、お揃いを検討されていた方には朗報な情報となるはずです。





ブルーでまとめられたデザインは、どう合わせようかおもわず想像が膨らむ春らしい華やか色合い。明るすぎないトーンがまた好印象。厚みのあるソールは、マラソンの一つの特徴でもある履き心地を担保し、かかとの巻き上がりはドライビングシューズとしても使用可能。

ベーシックさが感じられるアイテムだからこそ、
 それぞれのスタイルに落とし込んで履いていただきたい1足。一方で自然や公園的なアクティブなニュアンスも感じたので、ヘルシーで色気のあるスタイルに取り入れても良いのでは?と思ったりも。
もちろん男性にもおすすめ1足であることは言わずもがな。ブルーでスタイリングをイメージした時に真っ先に思い描くのは、やはりデニムです。


そして夏までをイメージさせてくれる「マスカット」。
これ一つを身につければ、服はシンプルにまとめてもファッションめいたスタイリングに仕上がるという、スニーカーあるあるなのか、カラーマジックなのか、とても有難い現象になります(笑)

 


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします