復刻カラー、MARATHON(マラソン)から”サクラ”が先行予約をスタート。

お洒落はピンクから。



いまは“自分が好きなもの=カッコいい”を発信できる時代だからこそ、多くの方にスニーカーを自由に楽しんでいただきたいと思っています。

毎日スタイリングを組む際の「どう合わせるか、どう抜け感を出すか」を自由な発想で。「ピンクという色も、全体的に色数を絞って配色をまとめて大人っぽさをキープしながら、スニーカーで抜けをプラスしても良し、もちろんその逆も良し」。風合い豊かで、遊びの効いた春スタイルを提案します。

公式オンラインショップとPATRICK直営店のみで展開される復刻シリーズ。
今回の先行予約は2022年春夏に発売された〈MARATHON_SAKRA(マラソン_サクラ)〉です。

圧倒的な女性人気を誇りましたが、歳を重ねるごとに気になるカラーの一つがピンク。年を経るごとに似合っていくカラーとも思っています。40歳を手前に取り入れるチャンスがやってきました。回りくどくなりましたが、男性にもおすすめです!


 
先行予約期間:2023年2月17日(金)10:00〜3月7日(火)15:00

※各サイズが制限数に達すると先行でのご予約が出来なくなります。
※WEB一般販売予定は2023年3月下旬より順次販売開始予定
※他の通常商品と併せてのご注文・ご購入は不可。(個別注文でお願い致します。対象商品の複数予約は可能です。ご注文があった場合は誠に勝手ながらキャンセルの手続きをさせていただきます。)
発送・お届け予定:3月下旬予定
(一般発売にあわせて順次発送)
※生産状況により、やむを得ず発送予定が遅れる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お支払い方法にあと払い決済ペイディをお選びいただいた場合、商品の到着より先にお支払いいただく場合がございます。

 
【MARATHON_SAKRA(マラソン_サクラ)】

品番:942207
カラー:SAKRA(サクラ)
サイズ:
35(22.5cm) 〜 45(28.0cm)
価格:¥16,500(税込)


ピンクと赤ってこんなに相性が良かったかな?と思わされる一枚。
決して無難ではなく、どちらかといえば華やかだけど、履いてみたいと直感で感じてしまう。妙に納得されるモノ・コトに近い感覚でぜひ手に入れていただきたい。


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします