スタイルのあるカラー。MARATHON(マラソン )、ジンジャー

春を見据えて上で気に入った色に出会ったなら、即買いが鉄則。

今までにたくさんのカラーが展開されている〈マラソン〉。毎シーズン新色として登場するモデルも魅力的ですが、過去に大きな反響があった復刻カラーもお陰さまでご好評のお声をいただいています。
今回ご紹介する、マラソンジンジャーもその一つです。販売は公式オンラインショップとLABO直営店舗のみです。

多彩なカラーで構成されたデザインもさることながら、厚みのあるソールは履き心地を高めており、かかとの巻き上がりは運転にも最適で安定感を生みます。カラーの風合いを存分に味わいながら、履き込んでいけば少しくすんだ色合いになり、それもまた良い。



ベージュ系のアッパーに味のあるブルーが目をひきます。

復刻カラー「GNGER(ジンジャー)」。当時(2012年春夏)のカラーテーマは「調味料」でした。

様々なシチュエーションのユーザビリティを追求できるモノトーンも良いですが、自分の気分や周りまでも明るくするようなシューズを1足でも持っていれば心強いですよね。足元から心を豊かにするような。


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします