パミールの定番、ネイビーとチョコが再入荷。

柔らかな色合いの雰囲気と、軽くて履きやすくタフなレザーの魅力をブレンドした〈パトリック〉の定番、ネイビーとチョコが再入荷しました。

夏の余韻が感じられるいまの季節から秋にかけて、ちょうど良い「革モノ」を探されていた方も多いはず。
ラクな履き心地でリラックスできるヴィンテージライン。その代名詞である〈パミール〉はカジュアルスタイルはもちろん、ビジネスシーンにもオススメの1足です。


深みのある〈ブルー〉はどんな色味に溶け込むホワイトのソックスで合わせれば、気軽にトレンドを押さえることもでき、秋の装いに一役買ってくれるはずです。

 




パトリックを代表するクラシックモデル〈パミール〉。履くだけで、秋の空気を反映するカラーリングはチョコ色ならでは。

シャープかつシンプルなデザインに仕上げられたパミール。履き心地は柔らかすぎず、適度な硬さやフィット感に加えて心地良い軽快さがポイント。タウン用のシチュエーションはもちろん、ビジネス、またはオフィスでの室内履き、出張先の遊び履きなど、その汎用性は幅広いです。

 


 


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします