アウトドアカテゴリーの「VIIMA(ヴィーマ)」が販売開始

レトロ感漂うデザインと、超極厚ソールの融合が新しいパトリックを生みだしました


 


1993年のアウトドアカテゴリーのシューズをオマージュした企画です。

アッパーには、撥水性と耐久性を兼ね備えたリップストップナイロンを使用し、負荷のかかる部分はスエードで補強。葉をモチーフにしたボリュームのあるミッドソールとビブラムソールの組み合わせが今までにない〈パトリック〉の印象を与えています。


カラー展開は、グレーベースのホワイトソールで仕上げられた間違いない配色に加えて、ブラックのアウトソールにネイビーの組み合わせでモードな雰囲気を漂わせた2色の展開となっています。

VIIMA(ヴィーマ)
カラー:BLK/GRY
サイズ:41(26.0cm) 〜 45(28.0cm)
価格:¥25,300(税込)




アウトソールの端材を再利用した「エコステップ」ラバーを採用。ビブラムソールはタウン用でも高いグリップ力を発揮してくれます。また、引き裂き強度の高いリップストップナイロンは撥水性にも優れるため、ちょっとした雨に降られても問題なく活躍してくれます。

デザイン面、機能面でもアップデートされている渾身の1足をお見逃しなく!


PATRICK公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします。



※ドメイン拒否設定がなされている場合《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします